ご利用ガイド
- 商品注文方法
- ご希望の商品をカートに入れて、決済をするとご注文が完了します。(コンビニ払いの場合は、コンビニでのお支払いが終わると)
会員登録せず、ご購入いただくこともできますが、会員登録をすると、次回以降にご利用いただけるポイントが付与されます。
商品のお届け先は、日本国内に限ります。日本国外へのお届けをご希望の場合は、WorldShopping BIZ等の国際転送サービスをご利用ください。
ポイント
会員登録していただくと、商品代金(税別)の1%分のポイントが付与されます。(商品により異なる場合があります)
(例:1%の場合、10,000円(税別)のご購入で100ポイント付与)
ポイントは、1ポイント=1円として、当サイトでの次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
ポイントは小数点以下は切り捨てとなります。
ポイント利用でのお買い物の場合、ご購入金額からポイント利用分を除いた金額に対してポイントが付与されます。
商品か返品された場合は、付与されたポイントは、キャンセルされます。
ポイントの有効期限は、付与から12カ月です。
再入荷お知らせ
売り切れとなった商品でも、再入荷する場合があります。
売り切れとなった商品の「再入荷」ボタンを押して、お知らせを希望するメールアドレスをご入力いただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせが届きます。
WorldShopping BIZのご利用方法
①日本国外からRADIO EVA Online Storeにアクセスすると、自動的に「WorldShoppingカート」が表示されます。
②WorldShoppingカートにお好きな商品を追加してください。 WorldShoppingバナーの「カートに入れる」をクリックすると、購入手続きに進みます。 カートに表示されるのは、あなたの国から購入できる商品のみです。
詳しくは、WorldShopping ご利用ガイドをご覧ください。
- お支払いについて
- クレジットカード、コンビニ決済、Amazon Pay、楽天ペイがご利用いただけます。
クレジットカード
VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERSがご利用いただけます。
ご利用可能なお支払方法:
VISA / MasterCard / JCB / AMEX…一括、分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボ
DINERS…一括、リボ
手数料:無料
コンビニ決済
ご注文時にご希望のコンビニ名を選択してください。
ご注文手続き完了後、お支払方法に関するメールが自動送信されます。
商品はご入金確認後の発送とさせていただきます。
お支払い伝票発行から3日後がお支払いの期限になります。
ご利用可能なコンビニ:セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / サンクス / サークルK / ミニストップ / デイリーヤマザキ
手数料:無料
Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いいただけます。
決済日:ご注文時に決済させていただきます。
楽天ペイ
楽天に登録されている支払方法を使用してお支払いいただけます。楽天ポイントや楽天キャッシュでのお支払いも可能です。
決済日:ご注文から1週間以内に決済させていただきます。
- 配送について
- 配送
ご注文確認後(お支払い方法がコンビニ決済の場合はご入金確認後)、3営業日以内に発送いたします。
ただし、「予約商品」「受注生産商品」はこの限りではございません。商品のお届け時期は、各商品詳細ページ記載しております。
※お届け時期の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合は、最もお届け時期の遅い商品に合わせて、一括してお届けとなりますのでご注意ください。先にご入用の商品がございましたら、別々にご注文いただきますようお願いいたします。
配送業者
佐川急便株式会社
日時指定
配送日はご注文日後から5営業日後~3か月後でご指定いただけます。
時間帯指定は下記よりお選びいただけます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
※「予約商品」「受注生産商品」は商品のお届け日はご指定いただけません。
送料
全国一律 550円(税込)
※合計金額10,000円(税込)以上のご注文は、全国送料無料となります。
- 消費税について
- 消費税として、商品本体代金及び送料の10%を承ります。
商品ページの価格は、消費税を含めた金額で表示されています。
- 返品について
- 不良品
商品に不備がございましたら、お届けから1週間以内にお問合わせフォーム、または、お電話:03-6868-3308(RADIO EVA オンラインストア事務局)にてご連絡ください。
良品と交換させていただきます。
返品
お客様都合による返品は、未開封・未使用のもののみに限り、承ります。
使用済みのものやお客様側の責任により、キズ・汚れ・破損が生じた場合の返品・交換はできませんのでご注意ください。